●年金担保融資業者業者の手法

年金担保融資業者業者に「家族やしょくばに取立てをする

」と脅された。
しんさを申請してやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借りたいお金の2倍から3倍のへんさいを要求・取立てさ

れた
しんさのときにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして郵送してと言われた
年金担保融資業者業者にへんさいしても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて返済させてくれない
元金だけの返済をしてがんきんの返済

が発展しない
年金担保融資業者業者とでんわが繋がらないで%%%detail45%%

%口座がかくにんできない事でえんたいにさ

れる
年金担保融資業者からのかりいれは民事事件としてけいさつが被害とどけ

をうけとってくれない
返済をしたごうけいが間違っている、不足しているといわ

れてけいやくがえんきしてしまった
年金担保融資業者ぎょうしゃから入金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一度返済を請求された

他警察にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんになっとくがいかなかった方などもすくなからずそうだん

にこられます。
私共では、いらいにんの問題を解決し、平穏な生活

を取りもどす
ということを最優先としている為、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやむりのないぶんかつシステムを導入し

ております。