●ソフト闇金ぎょうしゃの手口

080闇金業者に「友達や職場に取立てをする

」と脅迫された。
しんさをしんせいして止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借り入れ額の何倍のへんさいをようきゅう・取り立てさ

れた
査定のときにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して送れといわれた
闇金業者にお金をかえしても連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて返済させてくれない
がんきんだけの返済をしてがんきんのへんさい

が発展しない
風俗嬢専門貸金業者業者とでんわが繋がらないで%%%detail45%%

%銀行口座がかくにん出来ないことでえんたいにさ

れる
トイチからのしゃっきんは民事事件として警察が被害とどけ

をじゅりしてくれない
返金をしたお金が違っている、足りないといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
闇金融ぎょうしゃからにゅうきんが確認できなかったと%%

%detail66%%%もういっかいへんきんをせいきゅうされた

べつそうだんじょに相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
依頼料になっとくがいかなかった方なども少なくなくそうだん

にこられます。
私共では、依頼者の問題を解決し、へいおんなにちじょう

を取戻す
ということをさいだいもくてきとしているため、相談はもちろん0円

、解決料金もあとばらいや負担のないぶんかつシステムを導入し

ております。