●車金融業者のやり方

日掛け業者に「友達やバイト先に取立てをする

」と脅された。
しんさをしんせいして止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借り入れ額の2倍から3倍の返済をようきゅう・とりたてさ

れた
審査の時に信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れといわれた
090闇金業者に返金してもれんらくが%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
元金のみのへんさいをして元金のかんさい

がはってんしない
050闇金業者と通話が出来ないで%%%detail45%%

%銀行口座がかくにんふかのうなことでえんたいあつかいにさ

れる
闇金からの借金は民事事件としてけいさつが被害とどけ

をうけとってくれない
返済をしたお金が間違っている、たりないといわ

れて契約が継続してしまった
050闇金たんとうしゃからにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%ふたたび返済を請求された

別じむしょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
かいけつりょうきんになっとくがいかなかった方なども何名かそうだん

にこられます。
私共では、相談者様の問題を解決し、へいわな生活

を取りもどす
ということを最大目的としているため、相談はもちろん0円

、解決料金も後払いやむりのない分割システムをどうにゅうし

ております。