●タクシー金融業者のやり方

年金担保融資業者業者に「ファミリーやバイト先に取り立てをする

」と脅された。
しんさを申請して止めようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の1.5から2倍のへんさいをようきゅう・取り立てさ

れた
査定のときに信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうしてゆうそうしろと言われた
やみきんぎょうしゃにへんきんしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんのみの完済をしてがんきんのへんさい

が進まない
トイチぎょうしゃとでんわがつながらないで%%%detail45%%

%銀行口座が認識ふかのうなことで延滞扱いにさ

れる
トイチからのしゃっきんは民事事件として警察がひがいとどけ

を受け取ってくれない
返済をした合計金額が違っている、たりないといわ

れてけいやくがえんきしてしまった
カラ貸したんとうしゃから入金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一回へんさいを請求された

他の事務所にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
金額になっとくがいかなかった方などもすくなからずそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、相談者様の問題を解決し、平和な生活

を取戻す
ということをいちばんのもくてきとしているため、相談はもちろん0円

、解決料金もあとばらいやむりのない分割システムをどうにゅうし

ております。