●ヤクザ金融ぎょうしゃの手口

タクシー金融ぎょうしゃに「かぞくやしょくばにとりたてをする

」とおどされた。
融資をお願いしてやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借りたい金額の2倍から3倍のへんさいをようきゅう・とりたてさ

れた
審査のさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうしてゆうそうしろといわれた
デリバリー金融業者にへんさいしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんのみのかんさいをして元金の完済

が進行しない
車金融ぎょうしゃと電話が出来ないで%%%detail45%%

%こうざが確認不可能な事でえんたいあつかいにさ

れる
整理屋からのしゃっきんは民事事件としてけいさつが被害届

を受理してくれない
返済をしたごうけいがまちがっている、ふそくしているといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
カード詐欺業者業者からにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%ふたたびへんさいをようきゅうされた

ほか司法書士にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
かいけつりょうきんになっとくがいかなかった方などもすくなからず相談

にこられます。
当法律事務所では、依頼人の問題を解決し、平穏な生活

をとりもどす
ということをいちばんの目的としているため、相談はもちろんフリー

、解決料金も後払いやむりのないぶんかつシステムを導入し

ております。