●リース金融ぎょうしゃの手法

ソフト闇金業者に「友達やしょくばにとりたてをする

」ときょうはくされた。
しんさをおねがいして止めようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の1.5から2倍の返金を要求・取立てさ

れた
しんさのときにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して郵送してといわれた
ソフト闇金業者にへんきんしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
がんきんのみのへんさいをして元金のかんさい

がすすまない
押し貸し業者と電話が出来ないで%%%detail45%%

%口座がかくにんふかのうなことで延滞扱いにさ

れる
整理屋からの借り入れは民事事件として警察が被害届

をじゅりしてくれない
へんきんをしたごうけいきんがくがまちがっている、ふそくしているといわ

れてけいやくが延期してしまった
買取屋ぎょうしゃから入金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういちど返金をようきゅうされた

別司法書士にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
必要経費になっとくがいかなかった方なども何人かそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、依頼者の問題を解決し、へいわなせいかつ

を取りもどす
ということをさいゆうせんとしているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやむりのない分割払いを導入し

ております。