●デリバリー金融ぎょうしゃの手口

050闇金業者に「ファミリーや職場にとりたてをする

」と脅された。
しんさを申請して中止しようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借り入れ額の何倍ものへんさいをようきゅう・とりたてさ

れた
さていのときに信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうしてゆうそうしろと言われた
トイチぎょうしゃに返金しても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて完済させてくれない
元金のみのかんさいをしてがんきんの返済

がすすまない
闇金業者とでんわができないで%%%detail45%%

%銀行口座が認識できないことでえんたいにさ

れる
押し貸しからのかりいれは民事事件としてけいさつがひがいとどけ

を受け取ってくれない
返金をした内容が間違っている、ふそくしているといわ

れてけいやくがけいぞくしてしまった
080闇金ぎょうしゃから返金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういっかいへんさいをせいきゅうされた

他の相談所にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
かいけつりょうきんになっとくがいかなかった方なども多数そうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、相談者様の問題を解決し、穏やかなせいかつ

をとりもどす
ということをさいゆうせんとしているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや負担のないぶんかつシステムを導入し

ております。