●日掛け業者のほうほう

買取屋業者に「かぞくやしょくばにとりたてをする

」とおどされた。
しんさをおねがいして中止しようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借りたい金額の1.5から2倍のへんさいを要求・とりたてさ

れた
しんさのさいに信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れと言われた
一本化屋ぎょうしゃにへんさいしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて完済させてくれない
元金だけのかんさいをして元金の返済

が進行しない
やみきん業者と電話がつながらないで%%%detail45%%

%口座がかくにんふかのうな事で延滞あつかいにさ

れる
070闇金からのかりいれは民事事件としてポリスが被害届

をうけとってくれない
へんさいをしたお金がまちがっている、ふそくしているといわ

れてけいやくが延期してしまった
やみきんぎょうしゃから返金が確認できなかったと%%

%detail66%%%もう一回返済をようきゅうされた

べつじむしょに相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
必要経費に納得がいかなかった方などもおおくそうだん

にこられます。
私共では、依頼人の問題を解決し、平和な時間

を取りもどす
ということをいちばんの目的としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや無理のないぶんかつシステムを導入し

ております。