●闇金業者の手口

闇金業者に「ともだちやバイト先にとりたてをする

」とおどされた。
審査をもうしこんで止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借り入れ額の1.5から2倍の返済をようきゅう・とりたてさ

れた
さていの時にしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れといわれた
やみきんぎょうしゃに返金しても連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんのみのかんさいをしてがんきんのかんさい

が進まない
カード詐欺業者業者とでんわがつながらないで%%%detail45%%

%こうざがにんしきふかのうな事で延滞扱いにさ

れる
リース金融からのかりいれは民事事件としてポリスがひがいとどけ

を受け取ってくれない
返済をしたごうけいがまちがっている、たりないといわ

れて契約がえんきしてしまった
一本化屋担当者からにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一度へんさいをようきゅうされた

ほかじむしょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
ひつようけいひになっとくがいかなかった方なども少なからずそうだん

にこられます。
私共では、いらいにんの問題を解決し、へいおんなじかん

を取りもどす
ということをいちばんのもくてきとしているため、相談はもちろんフリー

、解決料金もあとばらいやふたんのないぶんかつシステムを導入し

ております。