●年金担保融資業者業者の手法

車金融ぎょうしゃに「親友や職場にとりたてをする

」とおどされた。
融資をしんせいして止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借りたいお金の1.5から2倍の返済を要求・取り立てさ

れた
しんさのときに信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して送れといわれた
送り付け金融業者にへんさいしても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて返済させてくれない
がんきんのみの完済をしてがんきんの返済

がすすまない
カード詐欺業者ぎょうしゃとつうわが出来ないで%%%detail45%%

%銀行口座がかくにん出来ない事でえんたいあつかいにさ

れる
ヤクザ金融からのしゃっきんは民事事件としてポリスがひがいとどけ

をうけとってくれない
返金をしたないようがまちがっている、不足しているといわ

れてけいやくが延期してしまった
送り付け金融担当者からへんきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういっかいへんさいを請求された

別の弁護士に相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんになっとくがいかなかった方なども多くそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、依頼者の問題を解決し、平和な日常

をとりもどす
ということを最大目的としている為、相談はもちろん0円

、解決料金もあとばらいやむりのない分割払いを導入し

ております。