●カラ貸し業者の手口

闇金融業者に「友達や職場にとりたてをする

」とおどされた。
しんさを申請してやめようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の2倍から3倍の返金を要求・取立てさ

れた
しんさの際に信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして郵送してと言われた
紹介屋業者に返金しても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
がんきんだけのかんさいをしてがんきんの完済

がすすまない
整理屋ぎょうしゃと通話がつながらないで%%%detail45%%

%こうざが認識できないことで延滞扱いにさ

れる
闇金からの借金は民事事件としてけいさつがひがいとどけ

をじゅりしてくれない
へんきんをした内容が違っている、不足しているといわ

れてけいやくがえんきしてしまった
リース金融担当者から返金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういちどへんきんをせいきゅうされた

別の相談所にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
金額になっとくがいかなかった方などもなんにんかそうだん

にこられます。
当法律事務所では、いらいしゃの問題を解決し、へいわな時間

を取戻す
ということを最大目的としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや負担のないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。