●パンスト金融ぎょうしゃの手口

換金屋業者に「ファミリーやしょくばにとりたてをする

」ときょうはくされた。
しんさをもうしこんで止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借入額の何倍もの返金を要求・取り立てさ

れた
しんさのさいに信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れといわれた
やみきん業者にへんさいしてもれんらくが%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんだけのかんさいをして元金のかんさい

が進まない
闇金融業者と通話が出来ないで%%%detail45%%

%こうざがにんしきふかのうな事で延滞にさ

れる
闇金からの借り入れは民事事件としてけいさつがひがいとどけ

を受け取ってくれない
返金をしたお金が違っている、たりないといわ

れてけいやくが延期してしまった
リース金融担当者から返金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一度返済をせいきゅうされた

べつそうだんじょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
ひつようけいひになっとくがいかなかった方なども多数そうだん

にこられます。
当法律事務所では、いらいしゃの問題を解決し、平穏な生活

を取もどす
ということを大事なこととしている為、相談はもちろん0円

、解決料金もあとばらいや無理のないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。