●050闇金業者の手口

トイチ業者に「親友やしょくばに取り立てをする

」と脅された。
ゆうしをお願いして止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借入額の2倍から3倍の返金を要求・とりたてさ

れた
さていの時にしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れと言われた
日掛け業者にへんさいしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
元金のみの完済をしてがんきんのかんさい

がすすまない
トイチ業者と電話ができないで%%%detail45%%

%こうざがかくにん不可能なことでえんたいあつかいにさ

れる
買取屋からのかりいれは民事事件としてけいさつが被害届

をじゅりしてくれない
へんさいをしたごうけいきんがくが違っている、たりないといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
年金担保融資業者業者からへんきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういちどへんきんをようきゅうされた

ほかしほうしょしに相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんに納得がいかなかった方なども少なくなくそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、相談者様の問題を解決し、穏やかなにちじょう

をとり戻す
ということを最優先としているため、相談はもちろんフリー

、解決料金も後払いやふたんのないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。