●紹介屋ぎょうしゃの手口

そふと闇金ぎょうしゃに「家族やバイト先に取立てをする

」と脅迫された。
しんさを申請してやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借入額の何倍もの返済をようきゅう・とりたてさ

れた
しんさのさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して郵送してといわれた
日掛け業者にお金を返しても連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
元金だけのへんさいをしてがんきんの返済

が発展しない
パンスト金融ぎょうしゃとつうわが繋がらないで%%%detail45%%

%こうざがかくにん不可能なことで延滞あつかいにさ

れる
紹介屋からの借金は民事事件として警察がひがいとどけ

をうけとってくれない
へんきんをしたおかねが間違っている、たりないといわ

れてけいやくがえんきしてしまった
送り付け金融ぎょうしゃから入金が確認できなかったと%%

%detail66%%%ふたたびへんきんをようきゅうされた

別じむしょに相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんになっとくがいかなかった方などもなんにんかそうだん

にこられます。
当法律事務所では、いらいしゃの問題を解決し、平和なじかん

をとり戻す
ということをいちばんのもくてきとしている為、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや無理のないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。