●日掛け業者のやり方

闇金融ぎょうしゃに「かぞくやしょくばにとりたてをする

」と脅された。
審査をしんせいしてやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借り入れ額の1.5から2倍の返済を要求・とりたてさ

れた
さていのさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れと言われた
タクシー金融業者にお金をかえしても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて完済させてくれない
元金だけのかんさいをしてがんきんのかんさい

がはってんしない
送り付け金融ぎょうしゃと電話が繋がらないで%%%detail45%%

%口座が確認ふかのうな事で延滞扱いにさ

れる
やみきんからの借入れは民事事件としてポリスがひがいとどけ

をうけとってくれない
へんさいをした合計金額がちがっている、たりないといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
やみきん業者から返金が確認できなかったと%%

%detail66%%%もういちどへんきんをせいきゅうされた

別弁護士にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
必要経費になっとくがいかなかった方などもなんにんか相談

にこられます。
私共では、依頼人の問題を解決し、へいわなせいかつ

を取もどす
ということをいちばんの目的としている為、相談はもちろん0円

、解決料金も後払いや無理のないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。