●090闇金業者の手口

カード詐欺業者業者に「友達やバイト先に取り立てをする

」ときょうはくされた。
審査をしんせいしてやめようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の2倍から3倍の返金をようきゅう・取立てさ

れた
しんさのさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して送れといわれた
タクシー金融ぎょうしゃに返金してもれんらくが%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
元金だけのへんさいをして元金のへんさい

が進行しない
デリバリー金融ぎょうしゃとでんわがつながらないで%%%detail45%%

%こうざが確認出来ない事でえんたいあつかいにさ

れる
デリバリー金融からの借り入れは民事事件としてポリスが被害届

をじゅりしてくれない
へんさいをしたきんがくがまちがっている、たりないといわ

れてけいやくがけいぞくしてしまった
カラ貸しぎょうしゃからへんきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういっかい返金をようきゅうされた

別しほうしょしに相談をしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
かいけつりょうきんになっとくがいかなかった方なども何人かそうだん

にこられます。
当法律事務所では、依頼者の問題を解決し、穏やかなせいかつ

を取りもどす
ということをさいゆうせんとしている為、相談はもちろんフリー

、解決料金もあとばらいや無理のないぶんかつシステムを導入し

ております。