●リース金融業者のやりかた

一本化屋業者に「ともだちや職場にとりたてをする

」とおどされた。
しんさを申請してやめようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の1.5から2倍のへんさいを要求・取り立てさ

れた
審査の際に信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して郵送してと言われた
パンスト金融業者にお金を返してもれんらくが%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんだけの返済をしてがんきんのかんさい

が進行しない
整理屋業者とでんわがつながらないで%%%detail45%%

%こうざがにんしきできないことでえんたいにさ

れる
タクシー金融からの借金は民事事件としてけいさつがひがいとどけ

を受理してくれない
返済をしたごうけいきんがくがちがっている、ふそくしているといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
080闇金ぎょうしゃからにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一度返金をようきゅうされた

ほかじむしょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
必要経費になっとくがいかなかった方などもたすうそうだん

にこられます。
当法律事務所では、いらいにんの問題を解決し、平和な日常

をとり戻す
ということを最大目的としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやふたんのない分割払いを導入し

ております。