●カラ貸しぎょうしゃの手法

年金担保融資業者業者に「友達やバイト先に取立てをする

」と脅迫された。
融資をしんせいしてやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借入額の1.5から2倍の返金をようきゅう・とりたてさ

れた
審査の時にしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れと言われた
リース金融業者に返金しても連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて完済させてくれない
がんきんのみの完済をしてがんきんのかんさい

がしんこうしない
ヤクザ金融業者とでんわがつながらないで%%%detail45%%

%こうざがかくにんふかのうなことで延滞あつかいにさ

れる
闇金からの借金は民事事件としてけいさつがひがいとどけ

をじゅりしてくれない
へんきんをしたおかねがまちがっている、ふそくしているといわ

れてけいやくが継続してしまった
080闇金ぎょうしゃからへんきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一回へんきんを要求された

べつの弁護士にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
かいけつりょうきんになっとくがいかなかった方などもたすうそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、相談者様の問題を解決し、平穏なせいかつ

を取戻す
ということを一番の目的としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金も後払いや無理のない分割システムをどうにゅうし

ております。