●タクシー金融業者の手口

トイチ業者に「かぞくやバイト先に取り立てをする

」とおどされた。
審査を申請してやめようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の何倍のへんきんをようきゅう・取立てさ

れた
審査のさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうしてゆうそうしろと言われた
換金屋ぎょうしゃに返済しても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
がんきんだけの返済をしてがんきんの完済

がしんこうしない
050闇金業者とでんわができないで%%%detail45%%

%口座が認識できない事でえんたいあつかいにさ

れる
風俗嬢専門貸金業者からの借入れは民事事件として警察がひがいとどけ

をじゅりしてくれない
返済をしたごうけいきんがくがちがっている、不足しているといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
トイチぎょうしゃから返金が確認できなかったと%%

%detail66%%%もういちど返済をようきゅうされた

ほかそうだんじょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうになっとくがいかなかった方なども多くそうだん

にこられます。
当法律事務所では、相談者様の問題を解決し、平和なせいかつ

をとりもどす
ということをいちばんのもくてきとしているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやむりのないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。