●送り付け金融業者の手口

闇金ぎょうしゃに「かぞくやしょくばにとりたてをする

」とおどされた。
融資をもうしこんで止めようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借り入れ額の1.5から2倍の返済を要求・取立てさ

れた
しんさの際にしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入して送れといわれた
カラ貸し業者にへんきんしても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
がんきんのみのへんさいをしてがんきんの返済

がはってんしない
090闇金ぎょうしゃと通話ができないで%%%detail45%%

%銀行口座が確認出来ないことで延滞にさ

れる
ヤクザ金融からのしゃっきんは民事事件としてポリスがひがいとどけ

を受理してくれない
へんきんをしたお金が違っている、たりないといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
闇金融ぎょうしゃから入金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%ふたたびへんきんを請求された

べつの警察にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんになっとくがいかなかった方なども少なからず相談

にこられます。
当法律事務所では、依頼人の問題を解決し、へいおんなにちじょう

をとりもどす
ということを大事なこととしている為、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやむりのない分割払いを導入し

ております。