●そふと闇金ぎょうしゃの手口

080闇金ぎょうしゃに「親友やしょくばにとりたてをする

」と脅された。
融資を申請してやめようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借入額の1.5から2倍のへんさいを要求・とりたてさ

れた
しんさのさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして郵送してと言われた
タクシー金融業者にお金を返しても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてへんさいさせてくれない
元金だけのかんさいをしてがんきんの完済

がすすまない
リース金融業者と電話がつながらないで%%%detail45%%

%こうざが確認出来ないことでえんたいあつかいにさ

れる
闇金融からのかりいれは民事事件としてポリスがひがいとどけ

をじゅりしてくれない
返金をしたごうけいきんがくがちがっている、ふそくしているといわ

れてけいやくが延期してしまった
闇金融たんとうしゃからにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%ふたたび返済をせいきゅうされた

別のじむしょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんに納得がいかなかった方なども何名かそうだん

にこられます。
当法律事務所では、依頼者の問題を解決し、へいわなにちじょう

をとりもどす
ということを最優先としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや無理のない分割払いをどうにゅうし

ております。