●車金融ぎょうしゃの手口

タクシー金融業者に「ファミリーや職場にとりたてをする

」とおどされた。
しんさをもうしこんでやめようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借りたいお金の1.5から2倍の返済をようきゅう・とりたてさ

れた
査定のときにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして送れといわれた
闇金融業者に返済しても事前連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんだけの完済をしてがんきんのかんさい

が進行しない
そふと闇金ぎょうしゃと電話ができないで%%%detail45%%

%こうざが認識ふかのうなことでえんたいあつかいにさ

れる
070闇金からの借入れは民事事件として警察が被害届

をじゅりしてくれない
へんさいをしたごうけいが間違っている、たりないといわ

れて契約がけいぞくしてしまった
カラ貸し担当者からにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もういっかいへんきんを請求された

べつのじむしょにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
金額になっとくがいかなかった方なども多数そうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、いらいしゃの問題を解決し、へいわなせいかつ

を取り戻す
ということを一番のもくてきとしているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいや負担のないぶんかつシステムを導入し

ております。