●闇金業者の手法

闇金業者に「友達や職場にとりたてをする

」と脅迫された。
融資をしんせいして中止しようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借りたいお金の1.5から2倍のへんさいを要求・取立てさ

れた
審査のさいにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%を購入してゆうそうしろと言われた
日掛けぎょうしゃに返金しても連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
がんきんのみの返済をしてがんきんのかんさい

がはってんしない
そふと闇金業者とでんわができないで%%%detail45%%

%銀行口座がかくにんできない事で延滞あつかいにさ

れる
闇金からの借入れは民事事件として警察が被害とどけ

を受取ってくれない
返金をした内容が間違っている、ふそくしているといわ

れて契約が継続してしまった
紹介屋ぎょうしゃからにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一回返金を請求された

別弁護士にそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
ひつようけいひになっとくがいかなかった方なども多くそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、依頼人の問題を解決し、へいおんなせいかつ

を取り戻す
ということを最優先としているため、相談はもちろんむりょう

、解決料金もあとばらいやふたんのないぶんかつシステムをどうにゅうし

ております。