●闇金融業者のほうほう

送り付け金融業者に「家族やしょくばに取り立てをする

」と脅迫された。
しんさをお願いして中止しようとしたらキャンセルりょうきんを%%

%detail14%%%された
借りたい金額の何倍のへんさいをようきゅう・とりたてさ

れた
しんさのときにしんようをつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして郵送してと言われた
やみきん業者にお金をかえしてもれんらくが%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけて完済させてくれない
がんきんのみのへんさいをして元金のへんさい

がしんこうしない
闇金業者と電話が出来ないで%%%detail45%%

%こうざが認識できないことでえんたいあつかいにさ

れる
デリバリー金融からのかりいれは民事事件として警察がひがいとどけ

を受理してくれない
へんさいをしたきんがくが間違っている、足りないといわ

れて契約がえんきしてしまった
やみきん業者から返金がかくにんできなかったと%%

%detail66%%%ふたたびへんさいをようきゅうされた

ほかしほうしょしにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうになっとくがいかなかった方なども何名か相談

にこられます。
私共では、依頼者の問題を解決し、平和な生活

を取りもどす
ということを最大目的としている為、相談はもちろんむりょう

、解決料金も後払いやむりのないぶんかつシステムを導入し

ております。