●やみきんぎょうしゃの手口

一本化屋業者に「ともだちやしょくばに取立てをする

」とおどされた。
しんさをおねがいして止めようとしたらキャンセル料を%%

%detail14%%%された
借入額の何倍もの返金をようきゅう・とりたてさ

れた
さていの時に信用をつけるために%%%detail%%%23、%%

%detail24%%%をこうにゅうして郵送してと言われた
紹介屋業者にへんさいしても前もって連絡が%%%detail32%%

%%%%detail%%%33をつけてかんさいさせてくれない
元金のみの返済をして元金の完済

が進まない
やみきん業者と電話がつながらないで%%%detail45%%

%こうざが認識できない事で延滞あつかいにさ

れる
そふと闇金からのかりいれは民事事件としてけいさつがひがいとどけ

を受理してくれない
へんさいをしたごうけいきんがくが間違っている、足りないといわ

れて契約が継続してしまった
押し貸しぎょうしゃからにゅうきんがかくにんできなかったと%%

%detail66%%%もう一度へんきんをせいきゅうされた

ほかけいさつにそうだんをしてもうまく進まなかったという%%

%detail73%%%や、
いらいりょうきんになっとくがいかなかった方などもなんめいかそうだん

にこられます。
わたしくしどもでは、相談者様の問題を解決し、へいわなせいかつ

をとり戻す
ということを一番の目的としている為、相談はもちろん0円

、解決料金もあとばらいや無理のないぶんかつシステムを導入し

ております。